top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2024.2.10 地区イベント 逃走中

【地区イベント報告】~逃走中~


2月10日(土)に、倉敷の皆酒津公園にて開催された、2740地区・2690地区交流会に参加しました!


内容は、「逃走中」!!

社会人基盤のRACの方々から構成されたハンターたちから逃げ切るイベントでした🙌


参加メンバーは、赤ピクミン🔴黄ピクミン🟡紫ピクミン🟣に分けられ、ゲーム内のミッションでは同じ色のピクミンたちと写真を撮って送らなければハンターが追加されるというゲームもありました!📷


普段はなかなか話すことの出来ない他大学のRACの方々とゲームをしながらたくさんお話できてとても楽しかったです♪♪

そして、後半に体力の限界を迎えたハンター達に代わって(?😅)岡大RACのメンズ2人がハンターに!!

その結果、閉会式で発表されたMVPにこの2人も選ばれました!!

両手いっぱいのお菓子をゲット!!おめでとう🎊


交流してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!



閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page