top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.12.17 地区イベント スポーツ行事🎽

【地区イベント報告】~スポーツ行事~

主催 岡山大学ローターアクトクラブ


12月17日(日)に、建部にて2690地区スポーツ行事を主催しました!


競技種目は3つ

①ソフトドッジボール

②ピンポン玉リレー

③らっくいずリレー

全体を4つのチームに分けてチーム戦で行いました💪


他クラブとも親睦を深めるいい機会となりました!

「らっくいず」ではRACやRotaryに関するクイズをチーム内のペアで解き、楽しく知識を深めることが出来ました!


優勝:黄色チームでした!

景品としてお菓子の詰め合わせをプレゼント🍪


岡大RACとして初めての地区イベント主催でした。

参加してくださった皆様ありがとうございました♥




閲覧数:18回0件のコメント

Commentaires


bottom of page