top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.10.28 岡山ナイト~FACE TO FES~ ボランティア&出店

先日行われた岡山ナイト〜FACE TO FES~に参加させて頂きました!


岡大RACはボランティアと綿菓子屋さんをしました‼️


このイベントではコロナで制限されていた"交流"をテーマに、『岡山を盛り上げ、元気に!」という願いの下行われました!

受付では、カラーバンドとエコバックのお渡しをさせて頂きました🙌


綿菓子屋さんも小さいお子様連れのお客様を中心に大反響でした☺️


サプライズ花火では岡山城のライトアップと融合して、さらに美しさを増していました!

また、ステージパフォーマンスも歌とダンスで盛り上がり、会場のムードも最高でした!!

運営の方々も心暖かく迎え入れてくださって感謝の気持ちでいっぱいです💖

このような素敵なイベントに参加できてよかったです!!



閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page