top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.9.7 桃スカッシュの販売🍑




9月7日(木)にフードロス削減イベントとして、ガクナンハウスにて『一日限定スカッシュ屋さん』を開きました!


当日まで農家さま、ロータリーさま、メディアの皆様方に沢山協力して頂きました。

学生の「やってみたい!」に賛同しお力を貸して頂きありがとうございました🙇‍♀️


当日は平日+大学生は夏休みという日にも関わらず合計151杯販売することが出来ました。目標の200杯には届きませんでしたが、1年生にとっての初めてのイベントでした!


テレビやオンライン記事を見て来てくださった方、通りがかりに寄ってくださった方、友達に会いに来てくださった方、来てくださった皆様ありがとうございました🍑


閲覧数:6回0件のコメント

Kommentare


bottom of page