top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.8.20 おかやま桃太郎祭り ボランティア

第23回おかやま桃太郎まつりに岡大RACは裏方ボランティアとして参加させて頂きました!


岡山と言えば...のお祭りに少しでもお役に立てることが出来て嬉しいです🙌


参加メンバーからのコメント📝


今回のボランティアでは下石井公園のステージ裏で入退場の誘導を行いました!

入場側と退場側にわかれて別のボランティア団体の方と一緒に誘導しました!次の踊り連の方が到着していないなど予定通りにいかないこともありましたが、最後まで通しきることができました!!


うらじゃ自体初めて参加させていただいたのですが、裏方として参加してみて、多くの方々が携わっていることや円滑に運営することの難しさを感じました。


普段関わることのない方々や幅広い年代の方々と触れ合うことが出来てとても貴重な経験になりました!




閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page