top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.5.6 外国人無料検診ボランティア




2023年5月6日に行われた、

岡山旭川RC様、岡山北西RC、岡山済生会病院様主催の「外国人無料検診」のボランティアに岡大RACの数名➕岡大生で参加しました!

主に通訳ボランティア等を行いました!

コロナ禍を経て約4年ぶりの開催となり、約40名と沢山の外国人の方に参加頂けました。


沢山の方々から「ありがとう」と言って頂けて、参加出来て良かったと思っております。

貴重な体験をさせて頂きました!


また今回のイベントはRSK「エリアトピックス」にも取り上げていただきました。



閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page