top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.5.14 らっくむ~じ~の販売🍓




RAC主催の「らっくむ〜じ〜」というスムージー屋さんを1日限定で開きました!


👤農家さんで商品にならない規格外のイチゴを有効活用できないかな?

という視点から、初めて1から自分たちで企画したイベントになります。

いちごの入手、洗浄、保管からステッカー作り、広告まで全てRACのメンバーが行いました!販売個数は50杯限定としました!


2023.5.14 1日限定スムージー屋さん 当日、

フードロスイベントとして企画した「らっくむ〜じ〜」はなんと1時間で完売しました!!

開店30分前から並んでくださった方もいました。


来ていただいた方に


「岡大生こんなことやってるんだ!」

「これ規格外のイチゴなの?美味しいね!」

「近くに住んでるけど来てよかった!」

「これからも頑張って下さい!応援してます!」

「晴苺?聞いたことないけど美味しい!」


などなど沢山嬉しいお声を頂きました💖


岡大RAC「初」主催イベントを大成功に収めることができたと思います!

来てくださった方々、差し入れを持ってきてくださった方々ありがとうございました。


閲覧数:54回0件のコメント

Comments


bottom of page