top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.4 新入生勧誘!


岡大RAC創立後初めての新1年生勧誘活動を行いました!SNSや大学でのチラシ配りに力を入れ、『楽しさ』を全面に出した勧誘活動を行いました!新歓としてボーリング大会などの親睦を深めるものだけでなく、RACの内容を知ってもらう為に例会見学も開催しました📚☡✍🏻


ちょうど5月のらっくすむ〜じ〜に向けて1から準備を進めていたので実際にその様子を新1年生に見学、意見出しまで行ってもらいました。


約1ヶ月の新入生勧誘活動を行った結果、約30名の新1年生メンバーが増えました!全体メンバーが42名となり、活動の幅や分野も広げることが出来ました🤲🏻★

閲覧数:81回0件のコメント

コメント


bottom of page