top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.10.8 岡山ネクステージジャズコンテス ボランティア

第9回岡山ネクステージジャズコンテストに、ボランティアとして参加させていただきました🎵


受付のお仕事を中心に担当させていただき、来場された方にチケットとパンフレットを渡して、開場時間になったらチケットもぎって会場に案内しました。


「せっかくだから聴きなよ!」と声をかけていただき、実際に演奏を聴かせてもらいました♪

普段、楽器の生演奏を聴く機会が少ない私たちにとってとても貴重な経験になりました✨




閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page