top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2023.10.18 企業訪問

10月18日(土)に日本カバヤ・オハヨーホールディングスの【カバヤ食品】【オハヨー乳業】さんに企業訪問させて頂きました!!


実際の仕事内容や、会社の歴史・取り組み・社会貢献など様々なお話をしていただきました!

商品になるまでの過程や商品へのこだわりを知ることで、普段食べているものの見方を広げる機会になりました🍬🥛


また、私たちの質問にもすべて丁寧に答えてくださり、食品業界に興味がある人も、進路が決まってない人も自分の進路について考える貴重な時間を過ごすことができました!




閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page