top of page
検索
執筆者の写真okadai.rac

2022.12.7 加盟認証状伝達式


国際ロータリー2690地区友末ガバナーより認証状を頂きました📜


式典では友末ガバナーをはじめ、活動拠点となる国立大学法人岡山大学学長 槇野様、岡山RAC幹事 那須様、岡山理大RAC会長 宮下様からも激励のメッセージを頂戴いたしました。また、岡山大学RAC設立にあたり、ご支援をいただきました企業3社様からもご挨拶を頂戴致しました。


私たち岡山大学RAC創立を記念し素晴らしい式典を開催してくださいました岡山旭川ロータリークラブ様ありがとうございました。今後も交流を深めながら共に学び合い成長していきたいと思っております。

閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page